FC2ブログ

--------(--)


2014-12-31(Wed)

C87お疲れ様でした。

ブログをダイブ放置してました、ウッ・・・ごめんなさい。
C87お疲れ様でした。ツイッターのほうでは報告していたのですが今年の冬は落選してましたので、
家でツイッターの実況等を見て雰囲気を楽しんでおりました。今年もにぎやか。
来年夏受かればそちらでお会いしましょう!

ちなみに来年は東方では申し込まない予定です。
FF14か艦これか・・・FF14だとは思うのですが、どうでしょう、気分屋なのでそこらへんはわかりません!無責任。

新種族出るし新職業来るしもう楽しみで楽しみで本出してえな!ってなってる感じです。ふふふ。
艦これは島風くんが描きたいです!!

兎にも角にも、今年一年色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますです!

それでは良いお年を!
2014-12-31(Wed)

ゲスト参加させて頂きました。「艦隊乙女下着通信」

第一艦隊re

艦娘が下着を着こなす一冊となっております。
私は長門、大和、武蔵、大淀を描かせて頂きました。

艦娘が着てる下着は実際にある商品で、ページ内にて紹介もされています。
女の子のための本に近いかもしれません・・・!
刷り上がった本を見せて頂きましたが、イラストと下着の紹介の他にも艦娘150人のカップ数の考察やコラム等も入ってます。

冬コミ合わせの発行だったようですでにコミケが終わってからの報告になってしまい申し訳ないです。
今後他のイベントにも参加されるようですので、お手に取る機会があればぜひお願いします・・・!
2013-12-10(Tue)

冬当選しました!他

お久しぶりです、更新がだいぶ空いてしまいました。
早速ですが報告のほうをば!

冬コミ当選しました!二日目ツ-08bです。幽々子です!
8kN0i.png
サークルカット
今回知り合いがツ島に集中してて面白い!

2a5188984aea251b33b47eb54bb37236aa.jpg
表紙ラフ
パンスト書くのが楽しゅうございます

OL幽々子に癒してもらう本を予定しています。修羅場に負けない!


そしてまつり蔵麹室様が主催されました「酔これ~ほろ酔い艦隊これくしょん~のほうに一枚イラストを描かせて頂きました!あきしろは霧島を描かせて頂きました。霧島さん描きたかったのでめちゃんこ嬉しいです(╹◡╹*)
詳しいことはコチラをご参照ください!先行委託のほうも始まっているようです!

aghy_20131209084531f5b.jpg
寄稿したイラストより一部
お酒飲むとちょっとダメになる霧島さんが個人的ツボです。趣味を出させて頂きましたw


*****
ここからちょっと雑記。

艦これ秋(冬?)イベント、なんやかんや時間がとれず(FF14してたなんて言えない…)8ちゃんゲットできませんでした;;
武蔵は諦めてたのでせめて8ちゃん・・・眼鏡・・・と思ったんですけどね!くそう。
眼鏡艦隊作りたい。巻雲さんも持ってないーーーほしい。
諦めてちまちま比叡さんのレベル上げしてました。今朝改二になりました!次は霧島んレベル上げするよ!改二きてくれー!

艦これ熱まだまだ冷めないどころかあったまってるので、また艦これイベントでたいです。
2014年の艦これオンリーでたい!夏コミも艦これで申し込む・・・かも・・・?
2013-12-09(Mon)

参加予定イベント

2015年
●2015年8月 コミックマーケット88
●2015年5月 博麗神社例大祭






こちらの予定は随時追加、削除していきます。
2013-12-09(Mon)

プロフィール



秋城鬼子(あきしろきこ)

神奈川在住
ネトゲと動物が好き

最近はFF14にハマリ中。


contact
Pixiv


Twitter
@k1tarow

連絡先
rip_form☆yahoo.co.jp

 スパム対策のためアドレスを改変しております。
 ☆を@に直してからの送信をお願いします。
 スパムと勘違いしやすいので、件名はなるべく記入して頂けると助かります。












カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター
